戸田恵梨香さんインスタに早速ファンが「祝凸」!一方、成田凌ファンは「ブルー」

16
フジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演をきっかけに急接近していると、良くある展開で噂されております女優の「戸田恵梨香」さんと「成田凌」さんですが、戸田恵梨香さん側のインスタグラムに祝福のコメントが寄せられており話題を呼んでおります。早速の報道にファンもあまりに喜んでしまったのかと思われます。



ー戸田恵梨香さんに祝福メッセージ届く成田ファン「ショック」

熱愛報道を受け、戸田恵梨香さんインスタグラムには「成田くんと付き合っているの?」「おめでとう」と祝福メッセージ寄せられております。多くのメッセージが好意的な反応で、戸田恵梨香の熱狂的なファンが、発狂するという事態は避けられているように感じます。一方、相手の成田凌さんはインスタグラムを持っておらず、本人かどうかはわかりませんが32万のフォロアー数がいるツイッターアカウントがあります。


こちらのアカウント宛にもメッセージが寄せられておりますが、ファンらしき方々はショックをうけているようです。


いずれにせよ、真剣なお付き合いということですが、戸田恵梨香さんは29歳、一方成田凌は23歳。戸田恵梨香さんは30歳前に結婚を考えたいのかもしれませんが、彼女も常にお相手の噂が絶えないまさに人気女優。

最近、桐谷美玲が「ブルゾンちえみ」の衝撃すっぴんを公開したりと

何かと話題の芸能人インスタ。
今度こそ、戸田さんもこの勢いのままゴールインできればいいですね。

画像掲載元:Instagram / 戸田恵梨香

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。