ブルゾンちえみ、禁断の「すっぴん」を桐谷美玲に公開される!

krtan
桐谷さんといえば、株主優待券で暮らす人のイメージではありますが、こちらの桐谷さんは、もっとメジャーな女優として暮らしておられる方です。と言ってももちろんこちらのほうが認知度が高いわけですが、そんな桐谷さんのインスタグラムにあの人が登場し話題を呼んでおります。しかも禁断のすっぴんをみせるというのです。



ーブルゾンちえみのすっぴんとは

桐谷美玲さんのインスタグラムに登場したのは、今話題の女芸人「ブルゾンちえみ」です。ブルゾンちえみと言えば、あの独特のメイクが話題を呼んでおりますが、24時間マラソンですら落ちなかった伝説として語り継がれております。そんな彼女のすっぴんを見た人はほとんどいないのではないでしょうか。ネットには様々なすっぴんがアップされておりますが、現在はどうなのでしょう。

48

Google検索ではワリと多くのすっぴんが登場しております。
ということで桐谷美玲が公開したすっぴんがこちら!

48

顔がみえてない!

それにしても全身ダディダスとはかなり攻めた普段着ですね。

中国のブルゾンちえみが可愛すぎると話題にもなりましたが

今彼女はまさに「可愛い路線」でも売れているようです。

画像掲載元:instagram / 桐谷美玲

(秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。