霜降りせいや、Zoomセクハラで、下振り明星と話題に

お笑い第7世代の代表格とも言える、M1チャンピオンの霜降り明星ですが、ここに来てとんでもない問題が話題となっております。コロナ禍の中とあるファンの女性とZoomをすることとなった「せいや」。しかし彼が起こしたZoom会議はとんでもない会議であり、そのファンもゾッとする内容だったということです。一体何が起きたのか。

とんでもないZoomをしてしまったせいや

文春砲でおなじみの文春オンラインによると、霜降り明星のせいやが、SNSで知り合った元看護師の女性とZoomを使ってオンライン飲み会をしたところ、話が盛り上がり結果的に局部を晒す事態となったということです。

そもそも何故そのZoomの内容がバレたのか疑問ではありますが、どうやら相手の女性が証拠としてその様子を撮影。さらにやり取りしたLINEの内容もネットにアップされております。つまり相手の女性はことの重大さを鑑み、急いで証拠を押さえ、文春にリークしたということになります。

これが事実であれば重大な公然わいせつ事件に発展する可能性もありますが、既にせいやさんは、本日のおはスタの出演を見合わせるなどの影響が出ております。

報道を受け、せいやが金曜レギュラーを務める「おはスタ」(前7・05)を放送するテレビ東京は、19日の生出演を見合わせると発表。テレビ朝日は「現状、社としてお答えできることはない」とし、TBSと日本テレビは、報道を把握していないとして回答を控えた。フジテレビは「変更はない」としている。

Source:スポニチアネックス

上り調子で絶好調だった、霜降り明星。芸人不祥事といえば、アンジャッシュの渡部が不倫騒動を起こしたばかりだが、ネットではこのような問題にせいやさんを批判

今後テレビの出演が続々と停止となれば、積み上げてきた実績が一気に崩壊するという、悲劇の道を歩む恐れもあります。

アンジャッシュ渡部の問題ではSNSで相手の女性特定が加熱。今回も特定が進むのだろうか。

本人は「ハニートラップ」であると発言しているようですが、果たして今後このZoomを使ったわいせつ行為はどのような判断がくだされるのであろうか。

Source:文春オンライン