鳥居みゆき(39)インスタでとんでもないメイクを披露、完全にホラーと話題に

「ヒットエンド、ラ~ン」の鬱ネタで大ブレイクした鳥居みゆきさん。一度見たら忘れられないシュール過ぎるネタでしたが、近年は芸人としてだけでなく女優や小説家としても活躍しています。強烈なインパクトを残した女芸人さんですが、実は美人で綺麗とも話題になっています。インスタにはそんな綺麗な姿の鳥居みゆきさんの姿も見られますが、コレは完全にアウト!怖すぎてヤバいと話題になっているのです。

鳥居みゆきのインスタがヤバい!

メイク途中の姿を映した1枚ですが、改めてみるとやっぱり綺麗!「鳥居みゆき」と言う概念を捨てて見れば、どこぞのアイドルなのかそれとも美人女優かといった美しさを放っています。

ネット上でも「めちゃくちゃ綺麗ー」「化粧しなくても、美人さんなのに」「やっぱり美人」「えーカッコイイ女。」と、鳥居みゆきさんの美しさに惚れ惚れとしてしまった方達のコメントが寄せられていました。

そんな鳥居みゆきさんですが、このメイクは完全にアウト!怖すぎてヤバいと話題になっているのです。

一体どのようなメイクをしてしまったのかというと・・・。

鳥居みゆきのメイクが完全にホラー!

前髪切りました!

いやいや、前髪よりも別の所に注目してしまうでしょう!!

目の下のチャックを用いたホラーメイクに、「おっかないー!」「チャク開いてますよ、みゆきさん」「前髪より気になるわ」「怖いで~」と恐怖におののくコメントが多数寄せられています。

また、チャックとぱっつん前髪から連想して、「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する「ブローノ・ブチャラティ」に似てるとの声も聞かれました。

普通にしてれば綺麗なのに、あえてそれを外していくスタイルが彼女の魅力の一つですね。現在も美人さんですが、幼体化させた鳥居みゆきさんも美人過ぎてヤバいと話題になりました。

鳥居みゆきプロフィール

出身地 秋田県
誕生日 03-18
血液型 O型
サイズ 身長170cm 靴24.5cm
趣味 般若心経、瞑想、被害妄想
特技 ポンピングブレーキ、利きティッシュ、口約束
資格 簿記2級、工簿1級、そろばん2級

source:サンミュージック