元ZOCの戦慄かなの(21)現在がとんでもない事になっていると話題に

少年院出身アイドルという、異色の経歴を持った戦慄かなのさん。2020年7月8日に女性アイドルユニットZOCから卒業する事が発表され、そしてZOCも活動休止となりました。現在は妹とのユニット「femme fatale」として活躍していますが、そんな戦慄かなのさんの現在がとんでもない状態になっていると話題になっているのです。

戦慄かなのが卒業したZOC、活動再開へ

戦慄かなのさん脱退後、約1ヶ月半の活動休止のあと本日8月25日にZOCが活動再開することが発表されました。

「活動再開本当におめでとうございます。」「復活してくれてとても嬉しい」「待ってましたし、応援はします!」と言うコメントがある一方で、「活動休止というより夏休み」「色々説明してから活動を開始して欲しい気持ちでいっぱいです。」「なんか色々あったけど大丈夫?って感じです。」という辛辣な意見も寄せられていました。

ZOCを離れた戦慄かなのさんですが、現在は一体どのような事になっているのかというと・・・。

宗教法人買い取って本物の宗教作るかー

どうやら宗教を作ることを模索しているようです。

戦慄かなのさんの宗教法人設立発言に対し「入信するしかないな」「余裕で入信します」「なにをつくっても肯定」「毎日かなのちゃんに向かって5回拝礼する」と、ファンがコメントを寄せていました。

かつて悪ふざけが過ぎる動画を投稿し話題となりましたが、今回の宗教法人設立について、今後どのような進展があるのかも気になるファンも多いのではないでしょうか。

source: 戦慄かなの