商品をキャンセルしたのに神対応の会社がネットで大絶賛

ペットはもはや家族同然。実際にペットを飼っている人であればそう考える方は多いですよね。筆者の飼っていた猫も最近虹の橋を渡ってしまったので、このお話には深く共感し感動してしまいました。投稿者さんのお気持ちのケアと素晴らしすぎる対応が光る猫用品の会社のやりとりが、SNS上で絶賛されておりました。

キャンセルしたのに

投稿者さんが、猫にちょっと良い爪とぎをプレゼントしてあげようとした次の日にその猫が死んでしまい、爪とぎをキャンセルしたそうです。会社からすれば「ただキャンセルしただけのお客さんでもない人」であるはずの投稿者さんに届いたメールは...

こんにちはカリカリーナショップ〇〇です。

先日〇〇さまからお電話を受けて、スタッフ一同ショックで、そして残念な気持ちでいっぱいになりました。
スタッフからお花をお送りしたいという声が出ました。ささやかですがお花をお送りいたしましたのでお供えいただければ幸いです。
明日の夜がお届け予定です。(不在時は宅配BOX指定しております)
愛猫が亡くなると、なかなか日常に戻ることが難しいかと思いますが、どうぞ〇〇さまが元気を取り戻されますように。

内容が素晴らしすぎますね。そしてまた投稿者さんが新たに猫を飼い始めた時に、この神対応を思い出し、すぐに商品を注文されたそうです。

大絶賛

スタッフさんたちが本当に猫の事を考えて作っている商品なんだろうな...という気持ちが伝わってくる最高の対応ですよね。

お店の対応として満点以上の対応をしてくれたら、このように良いお話が伝染していくのも早いのが今の時代の良いところですね。

ペットがいる日常というモノは非常に掛け替えのないものですので、このような神対応のお話は見るだけでとても嬉しくなってしまいます。

画像掲載元:秒刊サンデー