たった210円弱で動物園の動物に命名権が与えられると話題、しかし・・・

バレンタインに愛する彼に何を送りましょう。チョコレートは味気ない、花はいらないと思うし、やっぱり洋服かな。でも最近彼太ってきちゃったから、そんなに寸法のあるものがないかなあ。と悩んでおります彼女。これは朗報です。こんなプレゼントはいかがでしょうか。一生モノですよ。

動物園の動物に命名できる権利

イングランドのフェアシートにある動物園「Hemsley Conservation Center」では大変ユニークなサービスが話題となっております。なんとわずか210円ほどで動物に名前をつけることが出来るのだということです。

これはバレンタインデーにどうでしょう、ということなのですが、条件としてとある動物限定だということです。

で、あれば一生名前がつくということで、是非とも名付けしたくなるわけですが、一体どのような動物に名前を漬けれるのでしょうか。まず、トラではありません。

もう少し小さい動物です。

ハムスターでもありません。更に小さな動物です。動物というより、昆虫なのかもしれませんが・・・

じゃあ、珍しいカブトムシかな?動物園によくいますしね。でも夏の間だけしか生きられないからバレンタインには居ないか。でもこれ実に惜しいのです、このカブトムシによく似た動物。正解は・・・

Gです。

なんとこのGに名前をつけることが出来るというとってもありがたいサービス。これで愛する彼の名前をつければ一生、カサカサ追いかけてくるでしょう。ある意味縁起がいいし、なんといっても比類なき生命力は、老後が安心。

ちなみに、このお金は動物園の資金調達プロジェクトに充てられ、役に立つとのことです。

実はこのプロジェクト、昨年から話題となっていたのですが、ネットでは「価値のない友達の名前をつけてやりたい」と憂さ晴らしに最適のよう。

チョコレート嫌いの彼に贈るプレゼントも話題でしたがこれもなかなか奇妙です。

トモカズ!貴方っアソコに貴方の名前と同じGがいるわ、だって私が名付けたんだもの。
果たしてこのプレゼント、彼は喜んでくれるのでしょうか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/you-can-name-cockroach-after-21357132

画像掲載元:pixabay