【映像】Mステ、ZARD坂井泉水と倉木麻衣デュエット実現!ネットで「怖い」との声も

テレビ朝日60周年開局記念として3時間スペシャルで放送される『ミュージックステーション』で、亡くなったZARDの坂井泉水さんと倉木麻衣さんとの奇跡のデュエットが叶うということで、ネットでは多くの感動に包まれることが予想されます。坂井泉水さんは、2007年5月27日に不慮の事故により若干40歳という若さでこの世を去ってしまいました。

ミュージックステーションで奇跡の復活

2007年5月に逝去したはずの伝説の歌姫・ZARDの坂井泉水さん。なんと今回はハリウッドの最新技術で復活したと言うから驚きです。しかしこの技術がどのようにして再現したのか、そしてなぜ坂井泉水さんを復活しようと試みたのか、いろいろと謎が残るわけです。

しかしこの取組、ネットでは事前からちょっと怖いとの声が寄せられており、なかには死者への冒涜ではないかという声もあるようです。

ちなみに歌った曲は国民的に人気のあの歌「負けないで」です。

とはいえ、終わってみれば「すごい技術」「素晴らしい」「そこにいるみたいだ」と好意的な意見が多いようです。

さてこのような映像技術がどんどん進化した場合、将来かつて亡くなった著名なアーティストが続々復活し、夢のコラボがどんどん実現するのかもしれません。

賛否両論はあるかもしれませんが見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。