これぞハリウッドザコシショウの真骨頂!誇張しすぎた真木よう子が尋常じゃないほど面白い!

真木よう子

あらびき団で注目され、2016年R-1ぐらんぷりを制したあとはテレビで見ない日がないほどの売れっ子となった、ハリウッドザコシショウ。彼の十八番芸といえば「誇張しすぎた」シリーズですが、モノマネが可能になるため非常に汎用性に優れた芸だったりします。そして……予想通り「誇張しすぎた真木よう子」を公開しました!

面白すぎるぞ!誇張しすぎた真木よう子!

今、いろんな意味で話題の真木よう子氏。元プラスマイナスの岩橋良昌さんを「重度の精神障害の方」と揶揄したことで、絶賛大炎上中です。この方「自分が日本人だという事実が恥ずかしいと思った」などと発言しているため、何一つ信用ならないんですよね。

そんなこんなで、炎上している真木よう子氏を容赦なく「ハリウッドザコシショウ」が弄り倒しました!自身のYouTubeチャンネル「ザコシの動画でポン!」で公開しているので、一度見てみて!

誇張モノマネは当然「誇張」されていることが面白いのですが、真木よう子氏のモノマネの場合は「普通の真木よう子」がどうやっても面白かったとしかいいようがありません……これぞザコシ!さすが!

ザコシの新作「誇張」モノマネを見た方は……

ザコシさんのあまりに強すぎるモノマネに驚愕……。

・こういうとき非吉本は無敵で強い
・ヒステリー特有の一気に上がるテンションを、ティンコンカンコンのみで表現出来るのスゴい
・芸能人の闇が露呈する度に新しい玩具を買ってもらった子供の様にはしゃぐの本当に好き
・普通の真木よう子が1番いじってて好きwww
・あれをティンコンカンコンって聴き取るあたりザコシの才能をびんびん感じる

やっぱりあの状況を「ティンコンカンコン」と表現出来るのは、天才すぎるザコシといったところ。どんなことでも笑いに持っていけるハリウッドザコシショウさん、やっぱり根っからのお笑い芸人ですね。

R-1ぐらんぷり優勝の前、ガムテープ使ってドラクエのモンスターを作っていたことを覚えています。それをずっと有吉弘行さんがリツイートしてたような気がします……そしてついにザコシがブレイク。なんかすごく美しい!

source:ザコシの動画でポン!