真木よう子(38)5年の時を経て復活

真木よう子

ドラマ『最高の離婚』『問題のあるレストラン』に出演している女優の真木よう子さん。さばさばした性格がウケ男女問わず人気の高い女優さんですが、一時期何かとお騒がせ騒動が続き干された・消えたとネット上で話題となりました。そんな真木よう子さんですが、約5年ぶりにあるものが復活しファンが歓喜する事態となりました。

真木よう子の現在は?

ドラマ、映画に多数出演し、サバサバした性格がウケ一時期は見ない日がないほどテレビに露出していた女優の真木よう子さん。

過去にはコミックマーケットに参加するために制作費をクラウドファンディングで募集したり、育児放棄報道が流れるなど炎上してしまい芸能界から消えてしまうのではないかと危惧されるほどでした。

source:WEZZY

しかし、現在はドラマ『ボイスll 110緊急指令室』に出演し見事に復活を遂げた印象がありますね。更に、約5年ぶりに復活したアレも話題になっているのです。

真木よう子、約5年ぶりに公式インスタが復活!

約5年間更新が滞っていた真木よう子さんの公式インスタグラムがついに復活!満面の笑みの真木よう子さんがインスタグラムに登場しました。

SNSから意識的に遠ざかっていたというわけではなく、インスタグラムのパスワードを忘れてしまった事から更新ができなくなってしまったようです。

「パスワード忘れてしまって、
今までログインできず…。
周りのコンピューターに
強い人達に助けられ、復活実現
またこのアカウントで
相変わらずなワタクシをお届けしたいと思います。
応援して下さる方全てに感謝を込めて。

真木よう子」

「よう子さんおかえりなさい!」「えぇ待って嬉しすぎる」「復活おめでとうございます」と、約5年ぶりにインスタが復活したことに歓喜しているファンの様子が伺えました。

かつては死語をツイッターで発してしまいネット上をざわつかせてしまった真木よう子さんですが復活を遂げたインスタグラムでも話題を振りまいてくれることを期待したいですね。

真木よう子プロフィール

出身地 千葉県

source:レプロエンタテインメント