コムドットゆうたがハンターっぽい写真を投稿、イケメン過ぎて「捕まりたい」と話題に

コムドットゆうたさんが4月10日に自身のツイッターを更新。サングラスをかけた自撮り写真を公開しました。黒いスマホを手に持ち、トレーナーも黒。全身真っ黒なスタイルということで、まるで『逃走中』に登場するハンターのよう。こんなにイケメンなハンターになら捕まりたい!という声がツイッター上に寄せられていました。

コムドットゆうた、ハンターっぽい写真を投稿

5人組YouTuberグループ『コムドット』のメンバーであるゆうたさんが、自身のツイッターを更新。「ハンター」とコメントした写真を公開しました。

ゆうたさんといえば、おしゃれでイケメン。そしてどことなく可愛さも兼ね備えていることから男女問わず人気です。

そんなゆうたさんのハンター感あふれる姿に、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

イケメンハンターで「捕まりたい」とファン歓喜

逃走中に登場する「ハンター」は、逃走者を捕まえます。捕まった逃走者は、賞金をもらうことができないため、必死にハンターから逃げていきます。

しかし、こんなイケメンゆうたハンターなら話は別!

「ゆうたくんがハンターなら捕まえて欲しい。」「ゆうたくんなら足速いしほんとにハンターになれちゃうかもよ!?」「思ってたよりもハンター過ぎてびっくりした。」「イケメンなハンターだなぁ。」「ほんとだハンター感すごい!髪型かっこいい。」「ゆうたくんがハンターなら捕まりたい。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

いつかサプライズでハンターとして逃走中に登場したら……逃走者たちがどのような反応をするのか見るのも面白そうですね。

また、本田真凛さんが逃走中の撮影の裏側を公開し、意外な事実が明らかになりました。

コムドット

2018年10月1日結成
日本を獲るYouTuberコムドットです。
"地元ノリを全国ノリに” "放課後の延長”というスローガンを掲げ、幼馴染み5人組でYouTube界の次の時代を創ります。

source:コムドット