「ポケベルが鳴らなくて」の裕木奈江(48)現在の姿が衝撃が走るほどヤバい事態に!

「ポケベルが鳴らなくて」で一躍有名になった裕木奈江。社会現象となったほど人気が高かったドラマですが、あまりのバッシングからか現在ではその姿をメディアで見ることは無くなってしまいました。不倫を題材とした作品と言う事で、放送された時代が今だったらここまで酷いバッシングは受けなかったかもしれませんね。そんな裕木奈江ですが、現在美し過ぎるアラフィフとなっていると話題になっています。

裕木奈江がかわいい!

女優としてだけでなく歌手としても活躍していた裕木奈江。

「拗ねてごめん」は名曲で、懐メロとして今でもカラオケで歌う人も多いと思います。

垂れ目でぶりっ子、そしてドラマの役柄では不倫をして家庭を崩壊させる魔性の女を演じたと言う事で女性達から壮絶なバッシングを受けました。

現在は、ロサンゼルス在住で主に海外で活動をしています。

日本に居づらくなってしまったの?と心配になってしまいますが、そんな裕木奈江が美し過ぎるアラフィフになっていると話題になっています。

それでは、現在の裕木奈江の姿をご覧頂きましょう!

すっぴん!?

こんなにカワイイアラフィフがいるでしょうか!

こちらの妖艶すぎる熟女もいいですが、

裕木奈江のこの自然な姿がかえっていい!

1 Comment

匿名

どこが衝撃的なんだ。このインチキデマサイト野郎ども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。