ゆうちゃみ(21)SPY×FAMILYのアーニャコスプレが可愛すぎてヤバいと話題に

ゆうちゃみの愛称で親しまれている、モデルの古川優奈さんが、10月6日に東京都内で開催された『Simeji presents Z世代・秋トレンド事情大調査発表会2022』に出席しました。人気アニメ『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』のアーニャのコスプレをして登壇したところ、可愛すぎてヤバいと話題になっていたのです。

ゆうちゃみ、アーニャコスプレを披露

令和の白ギャルと呼ばれている、人気もでるのゆうちゃみさんが、アーニャのコスプレを披露しました。

ゆうちゃみさんは「初めてガチでこんな仮装をしたので、新鮮です。」とコメント。

一緒に登壇した藤本美貴さんやジャングルポケットと共に、可愛すぎて実写版アーニャはゆうちゃみにオファーが来るかもしれないと話題となっていましたが、アーニャは小さいので、背が高いゆうちゃみさんには絶対にオファーが来ないと言われてしまい、笑いを誘う場面も。

可愛すぎてヤバいと話題に

背が高いので、実写版アーニャのオファーは来ないかもしれませんが、ピンクのウィッグもよく似合って可愛すぎますよね。

「ゆうちゃみのアーニャめっちゃ可愛い。」「ゆうちゃみのアーニャ可愛い~でかい!」「スタイル抜群なアーニャ。」「超絶かわいい~!」と、話題になっていました。

普段のギャルなゆうちゃみさんも可愛いですが、アーニャコスのゆうちゃみさんも新線で可愛いですね!

今年のハロウィンコスプレは、アーニャコスをする人が多そうですね。

ゆうちゃみ、「SPY×FAMILY」のアーニャに変身!

若林有子アナウンサーも初コミケで、アーニャコスをして絶対領域解禁したことで話題となりました。

ゆうちゃみプロフィール

芸名:ゆうちゃみ
生年月日:2001年9月8日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
趣味はボディメイク、ゴルフ。
特技はTikTok、おしゃべり、カマキリ走り

source:KPOINT