SNS一斉削除の酒井法子(51)インスタが復活していた!現在の姿に反響

女優で歌手の酒井法子さんのSNSや公式サイトが、突如一斉削除されてしまったことを覚えているでしょうか。芸能界復帰後、着実に活動の幅を広げていた矢先だっただけに、心配していたというファンも多かったのではないでしょうか。そんな酒井法子さんのインスタグラム、新たなアカウントが作成されていたことが明らかとなりました。

酒井法子、インスタが復活していた!

2009年に覚せい剤取締法違反(所持)容疑での逮捕され、世間を賑わせた酒井法子さん。

正統派アイドルの逮捕に、ファンならずとも衝撃を受けたニュースでした。

活動自粛後、個人事務所『株式会社スマイル』を設立し芸能界への復帰を進めており、インスタグラムやツイッター、YouTubeのアカウントを開設しネット上でも活躍を見せていました。

しかし、突如SNSのアカウントが一斉削除され、ファンも心配の声をネット上に寄せていました。

その後、SNSが復活したのか気になって調べてみたところ、酒井法子さんのインスタグラムを発見!

新たなアカウントを作成し、投稿を行っていました。

ハロウィンのコスプレがカッコイイと反響

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井法子(@noriko_sakai_official)がシェアした投稿

新たなインスタグラムで、最初に投稿されたのは8月8日。ハロウィンイベントを開催するという告知でした。

「インスタグラムの開設ありがとうございます これからも頑張ってください。」「お・か・え・りー。」「またインスタ公式立ち上げて下さり嬉しいです。」「インスタ復活ありがとうございます。」と、インスタ復活にファンが歓喜している様子がうかがえました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井法子(@noriko_sakai_official)がシェアした投稿

また、ハロウィンイベントの告知動画も公開。

「酒井さんの仮装は美しくて可愛いんだろうなあ。」「ずーとずーとカワイイですね。」「素敵な予告でゾックゾクしてきました。」「酒井法子さんの仮装と歌が楽しみです。」とファンがコメントを寄せていました。

SNSが一斉削除された時は心配しましたが、またインスタグラムを復活させて、現在の様子を伝えてくれるのは嬉しいですね!

酒井法子プロフィール

芸名(読み):酒井法子(さかいのりこ)
生年月日:1971年2月14日
血液型:B型
アイドルとしてデビューしたのちは自らを「のりピー」と呼び、独特の「のりピー語」やキャラクターを流行らせた。
2009年に覚せい剤を所持・使用していたとして元夫と覚醒剤取締法違反の罪で逮捕されている。

source:タレント辞書