山田優のすっぴんがヤバすぎる!絶対に見られたくない禁断の動画も拡散する事態に!

女優やモデルがすっぴんをインスタに上げて「すっぴんに見えない!」「凄く綺麗!」と言うような反響コメントがあるアカウントって最近多いですよね。すっぴんをインスタで披露するのが最近の芸能界の流行とでも言いましょうか。それでも完全にすっぴんではなくカラコンをしたりつけまつげをしていたりと、完全すっぴんとは言いがたいアカウントがある物も。しかしこれはガチですっぴん!山田優さんです。

山田優がすっぴんを披露!

https://www.instagram.com/p/B1p0NA5HPsO/

VOGUE JAPANでは、プライベートなスキンケアやメイクアップを紹介するYouTubeを公開!

第1弾として女優でモデルの山田優さんが登場しましたが、洗顔してすっぴんの状態から動画がスタート。

インスタだと奇跡の1枚を厳選したり加工することができたりしますが、動画という事で綺麗な部分だけを切り取ると言う事が出来ないためリアルなすっぴんが拝むことができるのです!

それでは、山田優さんのすっぴん動画をご覧頂きたいと思います。

山田優、朝のスキンケア術と素肌感を生かしたメイクアップを紹介。

https://www.youtube.com/watch?v=Rp4OtgboX1Y&t=6s

「これですっぴん?」「存在がブランド」「めちゃめちゃ肌綺麗すぎ」「顔が既に高級品」「美しさ半端ない」と、すっぴん姿に歓喜するコメントも。

化粧動画という事で普段なら絶対に見る事が出来ない、そして女性なら見られたくないメイクをしているプライベートな時間を見せてくれるというのもファンにとっては嬉しい限りですね。

電車の中で化粧をする女性は如何なものか、化粧をしている姿を見るのは気持ちが悪いといったような意見もありましたが、山田優さんのお化粧している姿なら喜んでみたいという男性も多いのではないでしょうか。