ゆりやんレトリィバァ(29)が激ヤセ、衝撃的な現在が話題に

太い女芸人は数多くおりますが、その中でもひときわインパクト強めなのが、渡辺直美そしてゆりやんレトリィバァではないでしょうか。彼女らの特徴として、キレが良すぎるダンスそして、万人ウケする体を使ったネタ、これが世界で人気になっている秘訣でもあるのですが、どうやらゆりやんレトリィバァ、その武器をいとも簡単に捨てようとしていいるようです。

ゆりやんレトリィバァといえば

ゆりやんレトリィバァといえば、吉本興業所属で、2013年 NSC大阪校 35期生です。また吉本坂46所属ということもあり、ある意味アイドルのような存在であります。もちろんそのように捉えている方もいるのかもしれませんが、基本的には芸人です。

そんな彼女ですが、持ち味としてはその豊満なわがままなボディで、それを武器に活動してきました。ゆさゆさと揺れる体は、何となく我々をクスリと笑いの渦へ誘い込む。

この芸風は日本のみならず世界でも通用し、度々海外で活躍する彼女の報道を目にすることとなっていますが、どうやら最近彼女の様子がおかしく、なんと痩せているということだ。

そんな彼女の持ち味が失われる、そんなことはしてはいけないはずだが、どうなっているのか早速ご覧ください。

確かに痩せている。そして可愛い。

太っている芸人が痩せることで可愛くなるということはよくあり、かつては柳原可奈子が激ヤセして話題となっておりました。

しかし今回ゆりやんレトリィバァは30キロも痩せたということで、病気等でなければよいがやはり心配にはなってしまいます。もちろんジムなどで体を絞っていると公言しておりますので、まず心配はいりませんが。

またリバウンドして元の体型に戻るのか、それとも更に痩せて別人になってしまうのか今後の彼女の活躍に期待したい。

ゆりやんレトリィバァ

性別:女性
生年月日:1990年11月01日
身長/体重:159cm /77kg
血液型:B型
出身地:奈良県 吉野郡
趣味:映画鑑賞(大学で映画研究をしていた)、書道、ダンス、水泳、ピアノ、似顔絵を描く
特技:英語、ダンス
出身/入社/入門:2013年 NSC大阪校 35期生 首席卒業

Source:吉本興業