ゆりやんレトリィバァの吉本騒動についてのコメントが秀逸過ぎると話題に

吉本騒動について、もう少し皆さんもこの話題については食傷気味になってきているのではないでしょうか?それもそのはず、この話題だけでももうかなりの長い期間問題解決に向かわず、さらには色々な著名人の方々からコメントが入ったりと、騒動が収まるまでにはまだ少し時間がかかりそうなのかなと思えるようなまとまらなさ。そんな騒動について、吉本の若手「ゆりやんレトリィバァ」さんが放ったコメントが面白いと話題になっていました。

吉本に憧れて...

憧れて入った吉本が...!といって泣き出すゆりやん。しかしその後とっても腹立つ顔で復帰。ウソ泣きでしまいには「何の意見もない人間で申し訳ありません」と一言。こういうのでいいんだよなあ。

その他にこんなインタビューも

お答え出来ることなら答えますが急いでいるので...!といいつつ、ぜんっぜん急いでないゆりやん。

地味に気を使ってたところも

そんな地味な気の使い方もできるとは...!ゆりやんレトリィバァ侮りがたしですね。

この方、台本なのかもしれませんが番組に出ていたらわざと空気を読まないキャラなのかな?とおもっていただけに意外でした!気を使ったのか、本当に意見がないのかわかりませんが。

吉本騒動、それにしてもろそろ丸く収まってほしいですね。