吉本興業岡本社長の若かりし頃の画像流出!この頃は良かった…となる人達続出

吉本興業、現社長である岡本昭彦社長の台本を読みながらの謝罪会見がまた炎上してしまい、どうしたんだ吉本興業!と日本中が思っていると思います。そんな岡本社長、実は元ダウンタウンのマネージャーでよくテレビにも出ていたのです。僕らアラフォー世代はおかもっちゃんといえばいじられキャラだったイメージだったのですが...

猫を抱いてブリーフ一丁。これぞおかもっちゃん

めっちゃくちゃ若いですね。本当に新人の頃からダウンタウンのマネージャーとして家に突撃訪問されて家のもの外にぶん投げられたりとはちゃめちゃないじられ方をしていた頃、彼は間違いなく輝いていたのです...!

「闘魂振り子岡本ボンバイエ」とかまたやってくれぇ!

目を覚ますんだ...!おかもっちゃん!山崎方正(月亭方正)との掛け合いとか最高だったじゃないか!

ネットでは、このビンタの応酬を宮迫とやればよかったのに、などの声もあがっていました。

立場が人を変えるのか、よしもとが元々持っていた体質なのか

なんならこの回なんかは、もうすでに社長に就任している岡本昭彦さんと宮迫さんが共演してました。おまえら全員いらん子や!とか、今回の話の順序が逆のパロディのようにも思えてしまうような展開も。

こんなによくすべる人ではなかったんです。本当です!ネットの総意も帰ってこい!「おかもっちゃん」です。どうにか収拾つけてまた面白い姿を見せてくれ...