石田ゆり子(50)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

奇跡の50歳としていつまでも若々しい印象の石田ゆり子さん。あんな50歳になりたいと思う女性も多くいると思いますが、インスタに最近の姿がアップされたことでファンが驚愕する事態になりました。とてもきれいな歳の重ね方をしている石田ゆり子さんに一体何があったのでしょうか。

50歳の石田ゆり子がかわいい!

奇跡のアラフィフと呼ばれており、とても綺麗でかわいい印象の石田ゆり子さん。

若作りをあえてしていない自然な姿なのに、こんなに美しいだなんて前世でどんな徳を積んだら石田ゆり子さんになれるんだろうと思ってしまうほど。

そんな自然な姿がかわいすぎる石田ゆり子さんですが最近の姿をインスタで披露、イメージががらっと変わりファンがざわつく事態となりました。

一体どのようなイメチェンをしたのかというと・・・

石田ゆり子の髪型がかわいい!

前髪を長めに切った。
たくさんの技が隠れているので
横に流すことも
おでこを出すこともできます。
後ろで縛るとこんな感じに。

前髪を切ってイメージチェンジ!

ただでさえ若々しいのに前髪を作ったことでもっとかわいくなり、30代と言っても過言ではないほど!

「ゆり子さんかわいすぎます」「同じ同世代とは思えぬ、若い!」「何しても可愛いですね」「このかんじもお似合いです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

イメチェンをした事で、石田ゆり子さんのかわいさが爆発していますね。

石田ゆり子さんのインスタには公式マークが付いていませんが、実はその裏でとんでもない事態になっていたことも話題となりました。