ゆきりぬ高校時代の写真を披露、別人過ぎるけどある意味ぜんぜんアリ!

ユーチューバーとして活躍しているゆきりぬさんが、11月16日に自身のツイッターを更新しました。アイシティecoプロジェクトが高校生のピュアな青春を描くショートムービー『ハイスクールデイズ』をみて、高校時代を思い出し、JK時代の写真を披露したのです。ゆきりぬさんのJK時代、想像するだけで萌えてしまいます!……が、なんだかちょっとイメージが違いました。

ゆきりぬ、高校時代の写真を公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ(@yukirin_u)がシェアした投稿

メイク、ファッション、旅行、ひとり飯など、女子が憧れる動画を投稿しているユーチューバーのゆきりぬさん。とても可愛く、男性はもちろん女性からの支持も多く、ファッションやメイク動画などは参考になりますね。

そんなゆきりぬさんが、高校時代の写真をツイッターで公開。今とは別人過ぎるJK時代の写真を披露したのです。

素朴過ぎる高校時代のゆきりぬ、でもこれはこれでアリ!

きっとキラキラしたJKだったんだろうな~。令和の白ギャルを最先端で行っていたような気がする!など、勝手に想像してしまいましたが、全くその逆でした!

「当時はメガネだったから、カラコンにもっと早く出会っていればなぁ、、笑」とコメントし、メガネ姿を披露したのです。

黒髪でメガネ姿、手にはDARSと、素朴な雰囲気が満載です。今のゆきりぬさんからは想像がつかないほど別人レベルですが、これはこれでアリ!素朴なゆきりぬ、ある意味萌えますね。

ちなみに、ゆきりぬさんがPRしているハイスクールデイズは、アイシティ ecoプロジェクトをきっかけに、高校生2人の距離がぐっと縮まる青春物語となっており、アイシティのサイトで見ることができます。

source:アイシティ

見ているだけでキュンキュンする動画です。筆者は女子高だったので、こんな青春時代を送りたかった!って思ってしまいました。

ゆきりぬさんが通っていた高校は、私服通学だったのでしょうか。制服姿もぜひ見てみたいですよね!

ゆきりぬプロフィール

マルチに多数ジャンルを気の向くままに動画を投稿するYouTuber。
投稿ジャンルはメイク、ファッション、旅行、ひとり飯など。
チャンネル登録者数は109万人超え。

source:UUUM