木下優樹菜がインスタ縦読みでヤバすぎる匂わせをし大炎上

タピオカ恫喝、そして2019年にフジモンこと藤本敏史さんと大晦日離婚をした事で話題となった木下優樹菜さん。現在芸能活動休止中ですが、またまた炎上する事態となってしまいました。なんと木下優樹菜さんが不倫を匂わせているとされるインスタが話題となったのです。コメント縦読みすると、とある男性への愛のメッセージではないかと週刊女性PRIMEが報じたことでネット上が炎上する事態に発展したのです。

インスタ縦読みでヤバすぎる匂わせか

このコメントのいちばん左側の文字だけを縦に読んでみてほしい。さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが、改行してみると衝撃の文字が浮かびあがる。

「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことができるのだ。

引用 https://www.jprime.jp/articles/-/16945

たいへんだけど・・・ かわいぃから
しかたなぃよね イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て

ずーーっと この繰り返し

不自然な改行の文章を縦読みして見ると、「たかし」さんへの隠しメッセージとしても取れる様な気がします。

ネット上では度々木下優樹菜さんが、とある美容師と不倫をしているのではないかと話題となっていましたが、このインスタの存在により信憑性が増してきたのではないかとネット上が炎上したのです。

この縦読みコメントに対し「縦読みインスタがバカすぎる」「娘はたかしに似てるしね」「この改行と文章の不自然さはアウトでしょ」とざわつく事態となりました。

シングルマザーとなり、これから子育ても大変になると思われる矢先にで明るみに出た今回の縦読み告白報道について、どのような結末を迎えるのかも気になります。

芸能界休止中と言う事で表舞台に登場していない木下優樹菜さんですが、

現在の姿がヤバすぎるとしても話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー