ガンバレルーヤよしこ熱愛発覚!?お相手があのイケメンで羨ましすぎる!

女ブス芸人で大ブレイク中のガンバレルーヤですが、なんと熱愛が発覚したと話題となっています。しかもお相手はあのイケメン俳優、そして究極の三角関係。羨ましすぎる展開に目を疑ってしまいますが、この羨ましすぎるシチュエーションに「ブスでもいいからよしこになりたい」と願う女性が多いのではないでしょうか。

ガンバレルーヤよしこ

売れれば売れるほどブスになっていくというガンバレルーヤよしこ。

元ギャルだったと言う事もあり、相方のまひるによるとビジネスブス疑惑も浮上しています。

そんなビジネスブス疑惑もあるよしこに熱愛が発覚!?やっぱりブスはビジネスだったのか、本当は美人でモテモテなのか・・・。

あのイケメン俳優達との恋愛模様が今話題となっています!

速水もこみちからバックハグ

羨ましすぎるシチュエーションに、「この顔でも良い、よしこになりたい」と願った女性も多かったことでしょう。

バックハグだけでなく壁ドンも。

Bの戦場で初主演

実は、熱愛発覚!ではなく2019年3月15日に公開された映画「Bの戦場」のワンシーンです。

映画の中では速水もこみちだけでなく、今人気急上昇中の若手イケメン俳優大野拓朗からもアプローチされるという何とも羨ましい役柄!

リアルではあの人気芸人さんと熱愛が噂され話題となりましたが、

もしかしたらよしこは本当にモテモテなのかもしれませんね。

Bの戦場公式HP http://b-no-senjou.official-movie.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。