吉田沙保里の「下着」写真炎上!勘違いしていると批判

元オリンピック選手金メダリストで、現在芸能界でキャスターやコメンテーターとして活躍する吉田沙保里さんですが、今朝配信された下着モデルになったという衝撃的なニュースにネットでは大きな話題となっております。衝撃的なビジュアルはもとより、なぜ吉田沙保里さんがという意見のほうが多いようです。

衝撃的なビジュアルの吉田沙保里さん

ということでこちらが公開されました「吉田沙保里」さんの下着モデルです。確かに美しい。レスリング選手から、モデルへの転身はある意味その恐るべき肉体美と強靭な筋肉を兼ね備えた彼女ならではの特性を活かした演出ということで理にかなっているのかもしれません。

ところが、残念なことにネットではそんな彼女のモデル事業に関し良いとは感じていない方もいるようで「勘違いしている」と批判の声も寄せられております。

勘違いや、見たくなかったなど、今までにない彼女の新たな側面が出てきたことで、戸惑いを感じている方もいるのかもしれませんが、いずれにせよレスリング選手という枠組みは捨てた以上、このような声も受け止めなければならないことは重々知った上であるはずです。

あの人気美人女優と濃密な時間も過ごされているようですが

新たなリングで、今後の活躍をますます期待したいところです。

吉田沙保里さんインスタ
https://www.instagram.com/saori___yoshida/?hl=ja