ナオトインティライミさんの一人称が独特すぎると話題に!

ナオト・インティライミさんの噂話をひとたび覗いてみると、途轍もないサイコな逸話が沢山でてくる。流石は自分の名前に太陽の祭りという意味の単語をくっつけるだけのことはある。そんなナオトインティライミさんのライブを見た人が受けた衝撃が話題に。いやこれは知らなかったし、初見じゃ衝撃的すぎますわ。

一人称ティライミ

ナオトイン・ティライミだったのかあという点も驚きだ。これぞまさしくサイコインティライミだ。

Twitterの反応

この手の話がガンガン出てくるという事は、逸話の数々もきっと本当なんだろうな...と思える1エピソード。とにかく自己主張が日本人離れしているのだろう。

ナオトインティライミでググっただけで2時間くらいは持ってかれるくらいに、面白エピソードだらけの人です。

みんなティライミ

なんなんだティライミって。ちなみにファンの方はファンインティライミと呼ぶそうですよ。自己主張がやっぱりモンスタークラス。

以前、実は子供がいると聞いて驚いた芸能人ランキングで判明しましたが実は子供インティライミもいらっしゃるナオトインティライミ。妻インティライミといつまでも仲良インティライミ(太陽の祭り)でいてほしいものですね。何が言いたいかわからなくなるほどに、僕もすでに浸食されていたようです。バイバインティライミ。