横澤夏子(31)推しへの愛を熱く語るも、想定外の事態に

お笑いタレントとして活躍している横澤夏子さんが、4月10日までに自身のインスタグラムを更新しました。笑顔で語る動画となっており、サンリオキャラクター大賞についての投稿となっています。コメントを見ると、けろけろけろっぴを推していることがわかりますが、実はこの動画、想定外の事態となっていたのです。

横澤夏子、けろけろけろっぴを推す

世の中にいそうな、ウザいOLのモノマネをしてブレイクしたお笑いタレントの横澤夏子さん。

プライベートでは、1歳年上の会社員の旦那さんと、二人のお子さんに恵まれたママでもあります。

横澤夏子さんといえば、サンリオキャラクターの中で『けろけろけろっぴ』が好きなことでも有名で、吉本興業の公式サイトのプロフィールでも『趣味:けろけろけろっぴ』と記載されているほどです。

けろけろけろっぴは、1988年に誕生したカエルの男の子のキャラクターで、カエル泳ぎは苦手で、クロールが得意という斬新な設定となっています。

そんな横澤夏子さんが、『2022サンリオキャラクター大賞』で、けろけろけろっぴを爆押ししている動画をインスタグラムで公開しました。

しかしこの動画には、想定外な事態が待っていたのです。

インスタの音声が無し!推しへの愛が伝わらない!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

こちらが、けろけろけろっぴについて熱く語っている動画となっています。

動画閲覧はこちら

めっちゃ笑顔で自身のけろけろけろっぴグッズを紹介していますが、なんと音声が入っていないので何を言っているのかさっぱりわかりません!

「音声プリーズ。」「音声が欲しいのよ~。」「まさかの音声無し。」「音声が……。」と、ネット上でもツッコまれる事態となっていました。

「#今日鞄の中に入っているけろっぴをご紹介しましたー!#ちなみに今日は靴下もけろけろけろっぴだったのよー!」と、ハッシュタグを付けながらコメントしているので、音声が無くても、けろけろけろっぴの愛を語っているのだなということはわかりますね。

過去のインスタからも、けろけろけろっぴを愛している様子が伺えます!

横澤夏子プロフィール

芸名(読み):横澤夏子(よこさわなつこ)
生年月日:1990年7月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:A型
横澤夏子は2010年にデビューしたお笑い芸人。
婚活パーティーで知り合った「ダイキ君」と交際の末、2017年7月に結婚した。

source:タレント辞書