SPEEDの上原多香子(39)現在の姿を公開、ファンが歓喜する事態に

SPEEDの上原多香子さんの最近の姿が、Twitterにアップされました。上原多香子さんといえば、ET-KINGのTENNさんと最初の結婚をし、TENNさんの自死後、猛烈なバッシングの末、芸能界から追放されるような形となりました。メディアに登場することがなくなった上原多香子さんですが、とあるお笑い芸人のツイッターに、現在の姿の写真が投稿されたのです。

上原多香子の現在は?

芸能界から追放されたような形で、メディアから姿をけした上原多香子さん。

現在は演出家の豪華メンバーのコウカズヤ氏と再婚し、お子さんもいるママとなりました。

上原多香子さんのツイッターが3月28日に更新され、2019年小浜島にいった時の写真を公開しました。

遠目でサングラスをかけていますが、幸せそうな様子がこの写真から伝わってきますね。

上原多香子、現在の姿がかわいすぎると話題に

しかし、この写真は3年ほど前。

もっと最近の上原多香子さんの姿が見たい!という方もいることでしょう。

そんな方たちに朗報です。

お笑いコンビ、TOKYOCOOLの前すすむさんが、上原多香子さんの現在の姿の写真をツイッターで配信しました。

それでは、現在の上原多香子さんの姿をご覧いただきたいと思います!

「上原多香子ちゃんが誕生日パーティーひらいてくれました」とコメントし、役者と芸人仲間が集まり前すすむさんの誕生パーティーを主催したことが明らかとなりました。

中央にいる笑顔の上原多香子さんの姿に、「多香ちゃん、元気そうで何より!」「凄ぇ!」「上原多香子、表舞台から消えても尚この美貌はすごいな。」「久々に多香子さんの現在、相変わらず美しい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

現在でも可愛すぎる上原多香子さんの姿に、芸能界に復帰してもらいたいと願うファンもいると思いますが、いろいろと迷走しており芸能界復帰は前途多難かもしれません。

上原多香子プロフィール

芸名(読み):上原多香子(うえはらたかこ)
生年月日:1983年1月14日
最終学歴:東京都立代々木高等学校
1996年にSPEEDとしてデビュー。
2012年にET-KINGのTENNと結婚した。TENNの死後は静養していたが、2015年に芸能活動を復帰することを報告した。

source:タレント辞書