横澤夏子、パンツ一丁の素っ裸写真がインスタに流出!酷いと話題に

横澤夏子といえば、誰というわけでもないが、世の中にいそうなウザいOLのモノマネをしてブレイクしている女芸人で、2017年には結婚を発表しております。ある意味勝ち組の女性といった印象の彼女ではありますが、キャラクターとしては美人というよりも、顔芸がメインとなっております。そんな彼女のあられもない姿が流出しております。

横澤夏子といえば・・・

ということで横澤夏子といえば、普段のOLモノマネも面白いことで好評ではあるのですが、こちらのような「大きな顔」も特徴的です。あまりに相手を挑発するかのごとく、このサイズ感での写真写りは、比較対象の女性もある意味驚異となってしまうほどではありますが、それが彼女の芸風なのでしょう。

ということで、もちろん彼女に関しては女性のいわゆる「色気」などを使ったあざとい作戦など微塵もなく、それがある意味彼女の人気を集めている所以でもあるのかもしれません。

がしかし、ここで、なんと彼女のとんでもない姿が流出しているのです。それはなんとパンツ一丁だということです。さすがにそれは・・・

あるから困ります。

どうやら、2月に出産する彼女。そんな彼女の幼い頃の写真を掲載したようですが・・・どうも、なんと言いますか、この状態で何を言ったら良いのかなかなか難しいお題の写真。

かわいい、ブサイク。どれも当てはまらない未知なる空間を醸し出しております。

横澤夏子直伝のあざとすぎる写真テクニックも話題となりましたが

今後益々活躍していただきたいものです。