横田真悠(22)個性的な私服を披露し、ファンからは「探検隊みたい」「どタイプ」

大人気漫画原作のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に出演中の横田真悠さんが、自身の私服をインスタグラムに公開しました。専属モデルを務めている雑誌「non-no」では、いつも綺麗めなスタイルを着こなす彼女ですが、私服は意外に個性的なことが判明!ファンからは「探検隊みたい」との声も!?

横田真悠、個性的すぎる?私服を披露!

ティーン雑誌「Seventeen」でモデルデビューし、最近は女優としての活躍も多い横田真悠さん。また、TBSの朝の情報番組「ラビット」シーズンレギュラーなど幅広く活動されている彼女が、最新の私服を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

丈の短いワンピース?セットアップ?に、モコモコスリッパ!そして頭上にはサングラス!暑い日が続いている今にぴったりな夏を感じる着こなしです。

雑誌「non-no」のイメージからか、清楚なコンサバファッションをイメージしてしまう横田さんですが、私服は意外に個性的でオシャレ!サングラスやモコモコスリッパがどこかギャルっぽさも演出しているような、若さ弾けるファッションですね!

意外な私服にハマる人続出

いつもとまた違うギャップを感じられる私服の披露にファンからは、

・最高で最強です!
・探検にお出かけって感じ?
・え!どタイプすぎます
・めっちゃタイプ
・オシャレすぎーー!!
・スリッパイカつい
・海外ガールみたい
・おしゃれのレベルが高い…

との声が寄せられ、個性派ファッションも大好評のようです!

“探検(隊)”という面白いワードがちらほら見られつつも反響は大きいようなので、今後も個性的な私服の投稿を期待したいです。

今回横田さんが履いているモコモコのスリッパですが、以前女優の佐々木希さんが私服で着用した際にも話題になっていました。流行っているようですね。

横田真悠プロフィール

芸名(読み):横田真悠(よこたまゆう)
生年月日:1999年6月30日
出身地:東京都
血液型:O型
15歳の時に、「ミスセブンティーン2014」に参加し、グランプリを獲得。芸能界りを果たした。2015年には朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ)で「イマドキガール」を務めている。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)で役者デビューを果たし、以降ドラマへの出演が続いている。

source:タレント辞書