Google Earthに、思わずゾゾッと来る、奇妙な地下帝国への入り口のようなものが発見される

image:pixabay

この世にはまだ未発見の謎の物体や構造物が山ほどあると言われております。そんな未知なる世界には一体誰がどのようにそれを作ったのか、そして何のためにあるのか。そんな謎が尽きないわけですが、そのような謎の一つである今回の話題をご覧頂きたいと思います。なんとあのグーグルアースで謎の構造物が発見されたようです。

いわゆる「地下帝国」への入り口か。

image:秒刊SUNDAY

今回発見されたのは、本当に地球の奥底に帝国がある、いわゆる「地下帝国」のようなものが存在することを証明するのかもしれません。そんな入り口が発見されたということなのです。

どうせ、ダム穴とか普通に穴が空いているだけじゃないのか?と思うのかもしれませんが、GoogleEarthは嘘をつきません。衛星写真をそのまま写すわけで、そんなものであれば瞬時に発覚できます。

今回発見したのは、スコットCワーリングという男性で、場所はインドネシアの小さな島。そんなところに地下帝国があるのか、早速ご覧ください。

投稿者スコットいわく、これは完全に地下帝国だという。

大きさは長さが20メートル、幅が46メートルあるということで50メートルプールほどの大きさであります。そんな大きな穴があるというのは恐ろしいことではありますが、本当にこれは地下帝国の入り口なのでしょうか。

ネットでは「GoogleEarthのマッピングエラーではないか」という声もあるようですが、こんな美しい形でエラーが起きるものなのか、投稿者スコットは、完全に宇宙人の仕業であると言い張っているようです。

以前は、Googleストリートビューでも驚くべき事件が起きておりましたが

信じるか信じないかは、あなた次第。

場所
https://earth.google.com/web/@-1.22805881,129.81331792,0.10134838a,125.57499333d,35y,360h,0t,0r

Source:DailyStar