アンジャッシュ渡部が会見、今更感ハンパないと大炎上する事態に

多目的トイレ不倫報道で、芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建さん。12月3日19時から会見を開くことが事務所から発表されました。ABEMA TVでは、ノーカット生放送が中継され、渡部さんが一体何を話すのか注目されますがネット上では今更感ハンパないと大炎上する事態になっています。

アンジャ渡部建、3日19時から覚悟のフルボッコ会見

週刊文春による不倫報道の発覚以来、176日ぶり。愛妻以外の女性と公衆トイレで快楽を求めた渦中の渡部が、ようやく公の場に登場する。

引用:サンスポコム

会見は一人で挑み囲み取材形式で行われ、今週末に放送される民放の情報番組で改めて釈明して仕事復帰するとみられているとサンスポコムは伝えています。

記者会見が始まる前から、「バックレ野郎が今更何話すん?」「ニュースでもあの人見たくないわ。」「半年経過したからと復帰のためだけに会見ですか?本当にズルい生き方」「会見の時間が夜7時ってワイドショーどこもやってない時間帯狙ったね!さすが計算高い!」「え、渡部会見するん…今更すぎ」と、ネット上が大炎上する事態となっています。

その一方で、「渡部、会見ですれ違いコントやってくれ!!」「渡部の会見多目的トイレからお送りしてくれたら絶対見る」「めちゃめちゃボケまくったら面白そう 芸人であるとこ見せて欲しい」と、お笑い芸人ならではの面白謝罪会見を期待する声も寄せられていました。

また、ABEMA TVではノーカット生中継することが発表されており、渡部さんに聞いて欲しいことを大募集しています。

渡部建さんの不倫報道の裏で、かつてアパ不倫で話題になったあのイケメン俳優の好感度が爆上がりした事も話題になりました。

渡部建プロフィール

生年月日:S.47.9.23生
血液型:O型
出身地:東京都八王子市

source: 人力舎