本田翼の犬があざとすぎて、涙腺崩壊と話題に

image:写真AC

ワンちゃんといえば、このところ「ゴールデンレトリバー」が話題に上がりまくっていたわけですが、ちょっとまってください。他の犬種もなかなか可愛いものです。そもそも犬というカテゴリに生まれた彼ら。可愛くなければ犬の意味がない。ということで、こちらのワンちゃんが実はあざとくて可愛いようなのです。

本田翼の犬

https://www.instagram.com/p/BLSdk__Dg78/

ということで、今人気のゴールデンレトリバーはさておき、こちらのワンちゃんも人気です。トイプードルです。さらにさらに、このワンちゃん、なんとあの人気タレントで、ゲーマーアイドルそして最近急性虫垂炎で入院してしまった「本田翼」さんのワンちゃん(がぶ)ちゃんです。

通常、ここで本田翼さんを出したいところではあるのですが、今回は残念ながらワンちゃんをメイン。純粋に本田翼さんを見たい方はそのままインスタアカウントからリンクで飛んでください。

さてそんな「がぶ」ちゃん、かなりの「あざとさ」が仕上がっているようで、飼い主の翼さんをこんな感じで困らせるという。

https://www.instagram.com/p/B6kjfghgGpe/

なんと、スリッパ履かせないの刑。

うーん、許せないけど、許しちゃう。しかもスリッパと同化して可愛すぎさMAXでずるい。スリッパを履くということは、どこかに出かけちゃうから?それとも構ってくれなくなるから?

そのへんは犬と飼い主の関係性になりますので、なんともわからないものですが、いずれにせよ、コレを本田翼さんがインスタにアップした時点で、飼い主の心をガブッと掴んだガブちゃんの勝ちですね。

カニと格闘するゴールデンレトリバーも話題ですが

ということで、今後も彼女と、ガブちゃんの活躍により一層期待したいものですね。