もうワンちゃんを一人にできない、涙腺崩壊過ぎる映像が話題に

家のペットのワンちゃんといえば、犬小屋もしくは家の中で一緒に暮らすと言うスタイルではあるのですが、そのぶん家の主がいなくなった際の不安は相当なもののようです。特に出かける際に、慌てふためくワンちゃんの様子は幾度となく見かけるかと思いますが、その後彼らはどうなってしまうのでしょうか。こちらの映像が話題です。

家の主がいなくなってしまった結果

さて、こちらの映像は、そんな飼い主が家にいなくなった後の様子が、とても泣けてくるという映像です。とはいえ、お留守番をしなければならないのは犬の務めでもあり、仕方のないことではあるのですが、その様子がなんとも・・・という感じです。

ただし、この映像をみると貴方は犬を一人にできません。

そんな心を打たれるこの映像は、海外掲示板Redditに投稿され、なんと1200ものコメントがついているということです。ということでそんな涙腺崩壊映像を御覧ください。

 

なんと、あまりの寂しさに飼い主の靴を持ってきてお気に入りのソファの上に。

どうやら、飼い主の匂いをちょっとでも感じ、そして落ち着きを得たいということなのでしょうか。これは流石に飼い主も涙なしではいられません。

「もう仕事に行くことは出来ないよ」「ひとりにさせることはできません」

様々なコメントが寄せられており、犬にとってどれほどの寂しさなのかがよくわかります。犬は、まさに人間を超えるほどの感情を持っているそんな気持ちにさせてくれます。

とんでもないイタズラをしてしまうワンちゃんも話題ですが

皆様の家のワンちゃんでも試してみてはいかがでしょうか。

Source:Reddit / MirrorUK