【悲報】助けて!ワイ犬、イタズラ中に飼い主帰宅し完全に詰む!!

jpeg790x600

もしかしたら、あなたの犬が留守番中、普段大人しくしているのに家の中で大騒ぎをしているかもしれません。そんな懸念が立ち込める今回の画像です。しかし犬のイタズラはあっという間に見つかりやすく、簡単にバレてしまいます。しかししらを切るワンちゃん。当然このあとに大変な恐怖の叱りが待っております。



ーワイ犬。

jpeg790x600

さて、あの子は大人しくしているかしら。ドアを開けてただいま!しかし目の前にはとんでもない修羅場が!何と荒れ放題の部屋。これはもしや「泥棒?」いや違うわ、足跡が明らかに泥棒じゃないわ、となるとこれはもしや・・・そんなはずはないわ、あの子はだって普段おとなしいんだもん。今日はたまたま早く返ってきたけどまさか・・・

jpeg790x600

まさか。

jpeg790x600

犬「ワイ、完全に詰んだ。」

お前や!ということで普段おとなしいワンちゃんでもこんな感じで大暴れすることもあるようです。

jpeg790x600

隠れても無駄でしょう。

jpeg790x600

わかり易すぎぃ

jpeg790x600

だれや!このサボテン食べたの!トゲトゲで痛いはずやで。

jpeg790x600

何や!おまえ顔めっちゃ腫れとるやんけ!

jpeg790x600

知らないふりしてもですね、完全に犯人はわかっとるで。

jpeg790x600

だれや!この中で悪いことをしたのか、お前か?お前か?

jpeg790x600

あ、サーセンこいつです。あとで叱っておきますので。

どう考えても、お前やろ。

jpeg790x600

犬「サーセン、なんかルンバのお腹の調子が悪いようです」

お前やろ!!!

ということでワンちゃんの普段の言動に気をつけておきましょう。何かストレス抱えているかもしれませんよ。とにかくワンちゃんはイタズラ大好きなのです。

掲載元
http://tt.mop.com/16287209.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。