ビビアン・スー(47)現在の姿が全盛期越え、色っぽ過ぎてヤバい!

90年代後半にブレイクした台湾出身のタレント、ビビアン・スーさんを覚えているでしょうか。日本テレビのバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』にレギュラー出演し、『ブラックビスケッツ』のメインボーカルとしても活躍していました。現在は活動拠点を台湾に移しているため、なかなかお目にかかることはできません。現在どのようになっているのか調べてみたところ、かなり色っぽくなっていました。

ブラビで大人気だったビビアン・スー

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!で、南原清隆(南々見狂也)さん、天野ひろゆき(天山ひろゆき)さんと共に、ビビアン名義でブラックビスケッツのメンバーとして活躍していたビビアン・スーさん。

セカンドシングルの『タイミング~Timing~時機』は、Wミリオンを達成するなど、社会現象にもなりました。

片言の日本語がかわいく、当時は大人気でしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

そんなビビアン・スーさんの現在が気になったので、調べてみることにしました!

現在のビビアン・スーが色っぽ過ぎてヤバい!

ブラックビスケッツとして活躍していた頃のビビアン・スーさんは、20代前半。

かわいい印象だったことが今でも思い出されます。

そんなビビアン・スーさんも月日を重ねて現在は47歳となりました。

一体どのような歳の重ね方をしているのか気になりますよね。

それでは、現在のビビアン・スーさんの姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿

めちゃくちゃ色っぽいではありませんか!

かつてのかわいらしさが残りつつ、大人の女性の色っぽさも兼ね備えています。

「ビビアン・スー流石にもう可愛くないやろとググってみたけど、まだ可愛かった。」「タイミングの時代のビビアン・スーしか勝たん!て思ってたら今もめっちゃ綺麗。」「ビビアン・スー何も変わってないじゃん、インスタフォローしました。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

もう少しすると、50歳になるだなんて信じられませんね!奇跡のアラフィフと呼ばれる日も近いかもしれません。

ビビアン・スープロフィール

芸名(読み):ビビアン・スー(びびあん・すー)
生年月日:1975年3月19日
血液型:A型
出身国:台湾
1990年デビュー。1997年、ウッチャンナンチャンの南原清隆、キャイ~ンの天野ひろゆきと「ブラックビスケッツ」を結成。1998年4月、ブラックビスケッツから『タイミング~Timing~時機』を発売し、『オリコン』『COUNT DOWN TV』で初登場2位、出荷枚数は約200万枚の大ヒット。

source:株式会社リクコーポレーションオフィシャルサイト