特撮ファン必見、結婚式の前撮り写真が迫力満点爆破シーン!新郎に話を聞いた

image:ネアニス(@amusEnjoy)

結婚式の前撮りは、結婚式より前に事前にウエディングドレスや和装で新郎と新婦が写真を撮影することです。神社やチャペル、日本庭園、水族館、有名観光スポットなどが撮影の定番スポットとなっています。Twitterでネアニスさん(@amusEnjoy)が、投稿された前撮りが話題を集めています。それは特撮ファンも唸らせる、本格的な特撮爆破シーンなのです!今回は新郎のネアニスさんにお話を伺いました。

特撮!結婚式の前撮り写真がすごい

今まで見たことがないようなインパクトがあり過ぎる結婚式の前撮り写真のツイートを発見しました!

ずっと想い出に残る素敵な写真です!これは撮ってみたくなりますね。

ツイートのリプ欄には、素敵な写真に憧れるといった声や、まるで愛が爆発しているようだといった、お二人の輝かしい門出を祝福する声が殺到し、注目を集めています!

・お互いを思う愛が爆発してますね!

いいな〜正にリア充爆発 もう、結婚はしないので、遺影を撮りに行こうかしら。

・すげぇ!!!これは楽しすぎますね!忘れられない良い思い出になる事間違いなしですね!w

・おおぅ、うちの地元やがな…。前撮りで特撮爆破とは、いい趣味してますねぇ!(笑)

・最高のパートナー出会う時、奇跡起こる!

投稿者さんインタビュー

image:ネアニス(@amusEnjoy)

Twitterの投稿者のネアニスさん(@amusEnjoy)にお話を伺いました。

■ネアニスさん。ご結婚おめでとうございます!まずはプロフィールをお聞かせいただけますか?

ありがとうございます。28 歳でプラモデルが好きな会社員です。つい昨日(4月9日)に結婚式をあげました。

 

妻とはもともと中学校で同じクラスだったのですが、それぞれ社会人になったあとに、5年前から交際をはじめ、2020年の12月にディズニーランドのシンデレラ城前でプロポーズをして、2021年7月1日に無事入籍をいたしました。

image:ネアニス(@amusEnjoy)

■特撮好きということですが、奥様もでしょうか?また、どのような特撮が好きですか?

妻もオタク素養はあったのですが、実は妻は全く特撮のことについて知らないです(笑)今回の撮影は、私がやりたくて決行しました。 仮面ライダーダブルは、2人で一人の仮面ライダーに変身するので、今回の撮影にぴったりでしたね。

■結婚式の前撮りということですが、なぜこのような写真を撮られようと思いましたか?また実際に撮られていかがでしたか?

実はもともと去年8月の結婚式の予定だったのですが、コロナで一度を延期してしまったんです。

 

その前にも一度前撮りはしていたのですが、延期して時間ができたのでせっかくなのでもう一度、面白い前撮りをしたかったので参加をしました。 妻も写真の出来栄えに驚いて感動していましたが、爆音と「爆発の熱」にビビっていました。

image:ネアニス(@amusEnjoy)

■栃木県岩船山で特撮写真が撮れるのをご存知だったのでしょうか?どちらかの会社にご依頼されたのですか?また、どれくらいの費用がかかりましたか?

こちらの会社でツアーがなされています。今回はこのツアーに参加させていただきました 。

 

上記HPの通り3万5千円でやっていただきましたよ。 ぱっと行くには高いかもしれませんが、結婚式の前撮りと考えたら、行けるなと思い決行しました。

■大きな反響がありますが、今の心境は?

自分でもびっくりしています(笑) 披露宴でもムービーにして流して、紹介しましたがゲストからも爆笑をもらったので、大成功でした! ウエディング以外でも家族連れでコスプレ撮影されている方などもいたので、気になった方はぜひ参加されてみてはいかがでしょう?

ネアニスさんお忙しい中、楽しいお話をしていただきありがとうございました。

ご主人の趣味に付き合い、特撮前撮りに参加された奥様も素敵ですね。今回の爆破シーンのようなあつあつな(あたたかい)ご家庭を築かれますよう、末永いお幸せをお祈りしております!

特撮ファンといえば、フマキラーの特撮ファン垂涎モノのある商品がかっこよすぎですよ!

Source:ネアニス(@amusEnjoy