96%が予測不能!軍事パレード中とんでもない事件が発生!→更に衝撃的な対応

軍事パレードというものは、日本ではなかなか見る機会は少ないわけですが、海外ではよく行われているセレモニーです。とりわけよく見かけるのは「北朝鮮」の異様なほど非常に息がピッタリあったアレではありますが、その統一感がなんとも群の統率力の凄さなどをアピールすることが出来るわけです。そんな中、こちらはある意味「この軍すげえ」と感じるとんでもない軍事パレードです。

とんでもない軍事パレード

ということでこちらが話題となっております軍事パレードです。お国は中国で、女の子たちによる軍事パレード演習ということで学校の必須教科のようです。日本ではなかなかこのような実習はないですね。しかし、ここでとんでもないハプニングが発生してしまうのです。なんと有ろう事か、彼女らの一人の靴が脱げてまえに「ポーン」と飛び出してしまうのです。

しかしさすが軍事パレード、そんなことでは動揺する人は一切おりません。逆に言えば、そんなことにいちいち気にしていたら本当の有事の際に対応できないということです。

しかし、この後我々の想像を遥か上をゆくとんでもない展開になっていくのです。
ということでご覧ください。

そんなことある!?

仕組みはよくわかりませんが、おそらく脱げた人の靴が運良く自分のレーンに落ち、そして更に運がよく脱げた足に着地したということでしょう。

いや、もしくはこんな時のために普段訓練していた!?

中国軍人といえば超美人が有名でしたが

今回は恐るべし、中国の軍事訓練。

画像掲載元:YouTube