完全犯罪を可能にする「無敵になれるグッズ」が登場!

密室空間で行われるあのテロ的な行為。戦犯はだれなのか、犯人探しが始まるも、あえなく自己申告で「わたくしです」。その瞬間一気に窓が全開されるという光景はどこの家庭でもありえるごく普通の光景です。そんな中、こちらのアイテムが話題となっております。なんと、そんな密室空間でもバレずにうまーくやりすごすことができるようです。

オナラを吸収するクッション

ということでこちらが今話題となっております「オナラ吸収クッション」。販売元のシュレディー社によりますと、このクッションを尻に敷くと、クッションに仕込まれた「カーボン」がオナラの成分を綺麗にろ過し、特殊な構造で外部に臭いが蔓延しない構造となっているとのことです。

これで、車の中はもちろん、オフィス、家庭など、周囲への配慮が必要な場所において迷惑をかける事なくオナラを出せるわけです。

例えばプスッ・・・とスカシっ屁のあと、臭!!!という異臭騒ぎがあった貴方も、プスッ・・・(無反応)という形でやり過ごせます。

そしてたとえオナラの音を出してしまっても「いや、していないよ臭くないじゃん」とやり過ごせます。

同社は、この他にもオナラを吸収するパンツなども開発。これは過敏性腸症候群(IBS)・大腸炎・クローン病などの胃関連疾患を抱えている人を助けてきたということです。

吸収した臭いはどこへゆくのか。
それは富士の天然水がなぜあんなにクリアなのか?と質問するぐらい意味のないことなのかもしれません。

そもそもなぜおならが出るのか。

おならが出るべき5つの理由をみていただけばわかります。

もしかしたら人類を救う究極の「クッション」
是非とも「音」も吸収して完全犯罪にしてもらいたいものです。

myshreddies
https://www.myshreddies.com/

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/you-can-now-buy-cushions-13395595

画像掲載元:いらすとや