ミルクボーイ内海(37)吉本社員の娘さんからのお返しがホッコリすると話題に

イラストレーター・ナガノさんが描く『ちいかわ』が大人気となっており、社会現象となっているほどです。芸能界でも多くのちいかわファンがいますね。ミルクボーイの内海崇さんもちいかわファンであることを公言しており、度々ちいかわについてツイートしています。そんな内海さんが、吉本社員の娘さんとの心温まるエピソードを明らかにしたところ、ホッコリするとネット上で話題となったのです。

ミルクボーイ内海、吉本社員の娘さんへちいかわカレンダープレゼント

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海さんが、2月1日に自身のツイッターを更新。

「吉本の社員さんの娘さんがちいかわ好きで、間違って2つ買ってしまったカレンダーをプレゼントしたら、お礼に東京限定ぬいぐるみとお手紙くれました!めっちゃかわいいから見てください!」とコメントしました。

カレンダーを間違って2つ購入してしまうという状況もなかなか理解しがたいのですが、余ってしまってはもったいない。

推しは分け合え!という素敵な発想からでしょうか。吉本の社員さんの娘さんへプレゼントしたところ、その娘さんからも素敵なプレゼントをお返しでいただいたようなのです。

お返しのちいかわ限定ぬいぐるみとお手紙にホッコリ

内海さんがプレゼントしたカレンダーが、東京限定のぬいぐるみと素敵なお手紙となって帰ってきたのです。

手書きのイラストに、「カレンダーありがとうございます!!」とのコメントまで寄せられていました。

このツイートを見たファンが、「むっちゃかわええ!!こんな愛のこもったお手紙もらったら泣いちゃいますね。」「ほほえましい。」「ホッコリさせてもらいました。ありがと!」「素敵なお手紙、プレゼントも嬉しいですね!」「優しいのノーベル賞もんですね。ホッコリさせてもらいました。」と、コメントを寄せていました。

ちいかわ推しの2人の素敵なやりとりに、ホッコリしますね。

内海崇プロフィール

芸名(読み):内海崇(うつみたかし)
生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県
血液型:B型
2007年7月に、相方の駒場孝と共にお笑いコンビ「ミルクボーイ」を結成。ツッコミを担当しており、愛称はうっちゃん。
2019年12月22日放送の漫才コンクール『M-1グランプリ』(テレビ朝日)に出場。M-1史上最高得点を叩き出し、優勝を勝ち取った。

source:タレント辞書