USJとSPY×FAMILYが初コラボ!ロイド、ヨル、アーニャグリでファンが歓喜

image:秒刊SUNDAY

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が2023年に開催する『ユニバーサル・クールジャパン 2023』に、『SPY×FAMILY』と初コラボすることを明らかにしました。ゲストがSPY×FAMILY シークレット・ミッションに挑む、ワクワクドキドキの謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショーとなっています。そして、それ以上に楽しみなのがスペシャル・フォト・グリーティングではないでしょうか。

USJとSPY×FAMILYが初コラボ!

USJが12月15日に、『ユニバーサル・クールジャパン 2023』で『SPY×FAMILY』とコラボすることを発表しました。

ゲスト自身がスパイとなってフォージャー家との極秘ミッションに挑む、ワクワクドキドキの謎解きラリー&ライブ・エンターテイメント・ショーとなっており、リアルなSPY×FAMILYの世界を楽しむことができるストーリーとなっています。

「まじか!?このイベント目当てで、USJの計画しよう。」「え!まってまって!ユニバ、スパイファミリーとコラボするの!?めちゃめちゃ行きたい!」「スパイファミリー待ってました!」「年パス買って通いまくる!」と、ネット上にコメントが寄せられ、今から楽しみにしている様子がうかがえました。

ロイド、ヨル、アーニャとのグリーティングも開催!

謎解きラリーやショーも楽しみですが、なんとグリーティングまで開催されるというからさらに楽しみが広がります。

スペシャル・フォト・グリーティングとして、ミッション参加の記念にクールなロイドといばら姫のいで立ちで現れたヨル、かわいいアーニャを楽しく撮影できるというのです。

え!?ちょっと待って!?あの3人が実写となってグリできるんですか!?もしかしてイメージはこんな感じなのでしょうか??

クールなロイドさんにセクシー過ぎるいばら姫のヨル様。想像するだけで悶絶です。

ネット上にも「スパイファミリーのグリだと?!」「グリありってすごいな!」「どなたがロイド、ヨル、アーニャされるの?絶対行く!」と、コメントが寄せられていました。

アーニャはいったい誰が演じるのでしょうか。子役なのか、それとも身長の低い大人なのか……そのあたりも気になりますね。

source:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン