ズバリ今年死ぬ有名人をアスパラガス占い師が占った結果

死というものは、いつか必ずやってきます。人間が死ぬ確率は100%で、これを防ぐことはできません。将来不老不死ができたとしても、それはそれであまり好ましいものでもありません。死んでも生きてもツライ将来。どうやって生きていくのが一番良いのか。そんな中、今年死ぬ有名人が話題となっております。

今年死ぬ有名人は・・・

さて、そんな中今年死ぬというとんでもない予測をした占い師が話題となっております。この占い師はあのイギリスのEU離脱などプレグジットを予測したというとんでもない占い師ジェミマ・パッキントンであり、この的中率は75%〜90%だということです。

ということで今年死ぬ有名人とは・・・なんと、イギリス王室の誰かが死ぬということです。

イギリス王室と言えば以前、ダイアナ妃が不慮の事故により命を落とし世界的に話題となったニュースがありますが、この占い師の予測が正しければそれに匹敵する恐ろしい事件が起こるわけです。

ちなみに、この占い師は野菜の「アスパラガス」を上に投げて占いをするというちょっと特殊な占いを行うということです。

また彼女は、2020年にドナルドトランプが2期目を勝ち取るだろうと予測しています。その他の予測も注目してみましょう。

その他の注目

その他色々な占いがさされているので身近なものを紹介していきます。

・英国で台風・嵐・ハリケーンが10倍に
・スポーツなどでスキャンダラス増加
・最年少のオスカーが活躍する
・王室内で混乱が起こる
・アスパラガスは、世界で最も珍重される野菜となる

などなど、なかなかご都合なところもあるようですが、いずれにせよ、イギリスではかなり大きなアップデートが起こる可能性があり、日本も全く無関係ではないということはないので、注意が必要ですね。

こちらの器械はまさに不老不死のようなものですが

占い師に死ぬと言われるほど恐怖なものはありません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/psychic-who-predicted-brexit-claims-21210624