宇野昌磨(23)全日本フィギュア前なのに、とんでもない事をしでかしてしまう

12月24日に、全日本フィギュアスケート選手権が始まります。24日は開会式と滑走順抽選、そして25日から競技が始まり羽生結弦選手と宇野昌磨選手、紀平梨花選手が登場するなど見応え十分となっています。熾烈な争いとなる事が予想されますが、なんと全日本フィギュアスケート選手前にもかかわらず、宇野昌磨選手がアスリートらしからぬとんでもない事をしでかしてしまったのです。

宇野昌磨、23歳の誕生日にとんでもない事をしでかしてしまう

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿

宇野昌磨選手の弟である宇野樹さんのインスタグラムに、昌磨選手の23歳のお誕生日をお祝いする写真とコメントが投稿されました。

「昌磨君、23歳おめでとうございます」「昌磨くんにとって素敵な1年になりますように」「これからもずっと応援しています」と、ファンが祝福のコメントを寄せていました。

しかし気になるのが、『ケーキホール喰い』の文字です。

樹さんはツイッターにも昌磨選手のお祝い投稿をしているのですが、こちらにも「ケーキホール喰い」の文言が。

昌磨選手はお誕生日が12月17日なのでケーキホール食いをしたのが事実であれば、選手権のわずか1週間ほど前にアスリートらしからぬとんでもない事をしでかしてしまったことになってしまいます。

YouTubeの『Uno1ワン チャンネル宇野樹』チャンネルでは昌磨選手がケーキを食べる姿が見られるので、ぜひともその食べっぷりをご覧頂きたいと思います!

【Happy Birthday】23歳‼️アスリート!ケーキホール喰い

誕生日のケーキの食べっぷりが凄かったので見て下さい!

実際に見てみたところ、想像と全く違いました!

口をもぐもぐしているシーンはありましたが、実際にケーキを食べているシーンはなく、食べ終わった後のお皿をアップで映して終了という、何ともシュール過ぎる動画となっています。

動画の最後に「食べ過ぎ?今日だけはOK!!」で締められていましたが、「ホール食べたの?脚色なし?まじ?」「口いっぱいにケーキを頬張る姿も観たかった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

選手権前に本当にケーキをホールで食べたのか気になる部分はありますが、ソシャゲ民が歓喜するほどの負けず嫌いなのでもしかしたら本当に完食してしまったかもしれませんね。

宇野昌磨プロフィール

生年月日:1997年12月17日
出身地:愛知県名古屋市
所属:トヨタ自動車株式会社 / 中京大学

source: 宇野昌磨オフィシャルサイト