神田うの(45)現在の私生活を暴露、意外すぎてヤバいと話題に

セレブタレントと呼ばれている神田うのさん。実業家としての顔を持つ一方、大手パチンコチェーンの日拓グループ社長夫人という肩書きもあります。独身の頃からセレブなイメージが強かったですが、結婚相手もお金持ちと言う事でさらにセレブリティな雰囲気が満載と感じる方も多いのではないでしょうか。そんな神田うのさんが、なんとユーチューバーデビューし私生活をアップしたところ、意外すぎる一面が垣間見えイメージと違いすぎると話題になっているのです。

神田うの、ユーチューバーデビュー

YouTubeで「神田うの‐うのちゃんネル」を開設し、ユーチューバーとしても活躍している神田うのさん。

インスタグラムやTwitterでは、セレブな生活を投稿するなどアンチも多いですが、そんなセレブ生活を垣間見られるのも楽しみの一つだったりもします。

YouTubeでも、さぞかしセレブリティな生活をアップしているのかと思った方も多いと思いますが、意外にも主婦の顔、そして母親の顔を魅せておりイメージと違うと高評価となっているのです。

実際にチャンネルを見てみると、家庭で簡単に作れるミートソースレシピや、簡単クリームシチューの作り方など手作り料理をアップしているのです。

「うのちゃんから想像してお料理を作ってる姿なんて…あり得なかった。」「昔からの進化…うのさんめちゃ 成長されたよね。」「いつも20代の頃とのギャップが面白い」と、昔のイケイケ神田うのさんとのギャップに驚くファンのコメントが寄せられていました。

お家で簡単!クリームシチューの作り方!

簡単と言いながらも、クリームシチューのルーを使わずに調理している所は頭が下がる思いですね。

セレブな印象とは又違った一面が垣間見られるユーチューバー神田うのさんでした。

神田うのプロフィール

生年月日 1975年03月28日
血液型 O型
出身地 神奈川県

source:神田うの オフィシャルブログ