コーヒー1本で「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」も視聴可能、U-NEXTキャンペーンがお得すぎる

U-NEXT

image:秒刊SUNDAY

今日は一日ヒマすぎる……何も予定がない休日を過ごそうとしている方がいれば、家で映画三昧ってのもいいですよね。しかし現在、各社「動画配信サービス」がしのぎを削っているのですが「1日コース」といったサービスがなく、月単位の契約がほとんどなのです。当日1日だけのプランをお探しの方に朗報!なんと、お得すぎるキャンペーンがあるのです。

キリン「ファイア ワンデイ」1本で「U-NEXT」24時間見放題!

なんと、キリン「ファイア ワンデイ」の無糖か微糖1本を購入するだけで、あの「U-NEXT」の24時間無料視聴が可能となります!ファイア「ONEDAY」だから「1日見放題」なんですね。ちなみに「U-NEXT」は月額2,189円なので、1日あたりの視聴料筆者が約70円となります。

image:秒刊SUNDAY

【U-NEXT:ユーネクスト】見放題作品数ナンバーワンを誇る、動画配信サービス。21万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに65万冊以上のマンガや書籍を読むことも可能。

引用:PR TIMES「キリンファイアワンデイ U-NEXTキャンペーン」

「FIRE ONEDAY」購入、U-NEXTに登録してみます!

さっそくスーパーで「首掛けシール」の付いた「ファイアワンデイ」を購入。コイツが付いていない商品は「対象外」なのでご注意を!

U-NEXT

image:秒刊SUNDAY

シールをめくって、専用サイトにアクセスします。

image:秒刊SUNDAY

16桁のシリアルコードを入力して送信!

image:秒刊SUNDAY

24時間無料ギフトコードが発行されました!これをU-NEXTのサイトで入力すると、1日(24時間)見放題となるわけです。

image:秒刊SUNDAY

アカウント情報の入力は、メール・パスワード・性別・生年月日のみ。名前やクレジットカードの入力はありませんので、無料お試しによくある「解約し忘れで課金」ということもありません。これは安心してお試しできますね!見放題の時間は、アカウント設定後キッカリ24時間となっています。

image:秒刊SUNDAY

あとは「U-NEXT」のサイトでアカウント(登録メールアドレス)とパスワードを入力すれば、24時間視聴することが出来ますよ。

「U-NEXT」視聴開始!環境次第ではテレビでも視聴可!

ちょうど見たかった「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」がありました。コイツはありがたいですね、さっそく視聴開始!

image:秒刊SUNDAY

実は他の動画配信サービスでも視聴出来るのですが、他に何も入っていない人にオススメの「1日見放題」なので……。

image:秒刊SUNDAY

「U-NEXT」ならではという作品もたくさんあるので、お時間がある方は丸一日かけてゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか。NHKオンデマンドでも配信中の「ねほりんぱほりん」や「ドキュメント72時間」まであるのか……。

image:秒刊SUNDAY

「FireStickTV」や「AndroidTV」などを利用すれば、もちろんテレビでの視聴も可能。せっかく映画を見るなら、大画面で見た方が盛り上がりますよ!閃光のハサウェイ、すっげー楽しめた……映画館で見ればよかったとちょっとだけ後悔する羽目に。

image:秒刊SUNDAY

翌日も朝から「キャプテン翼」や「封神演義」などを楽しんで、24時間の見放題が終了。95円のコーヒー1本で買っただけなのに、めちゃくちゃ楽しませていただきました!

image:秒刊SUNDAY

「U-NEXT」は、この他にも31日間の無料トライアルがあります。しかし「1日見放題」とは違って、解約と同時に視聴不可になることや、解約を忘れるとトライアル終了日の翌日から課金されてるのでご注意ください。

普段から映画やアニメをたくさん見られる方であれば、月額2,189円は決して高くない金額なのかもしれません。

U-NEXTだけでなく、Netflix、amazonプライムビデオ、Huluなど、群雄割拠の状態となっている動画配信サービス。どこと契約するのか、簡単に決めるのは難しそうです。

source:U-NEXT