後藤久美子(47)娘のインスタに登場、現在の姿が信じられないと話題に

女優・後藤久美子さんと、元F1レーサーで実業家のジャン・アレジさんの娘、エレナ アレジ 後藤さんが日本で女優デビューすることが明らかとなりました。モデルとして活躍してきたエレナさんが、女優デビューということもあり、母親の後藤久美子さんを思い出した方も多かったのではないでしょうか。現在のゴクミの姿が、エレナさんのインスタに登場していたのでご紹介したいと思います。

後藤久美子の娘、エレナ アレジが女優デビュー

2022年1月16日夜9時からTBSで放送される、新連続ドラマ『DCU』に後藤久美子さんの娘・エレナさんが女優として出演することが公表されました。

お母さんの後藤久美子さんは、『ラブストーリーを君に』『シティーハンター』『男はつらいよ』などのドラマに出演しており、娘のエレナさんの演技にも期待が高まりますね。

後藤久美子さんといえば、国民的美少女と呼ばれていましたが、現在は47歳。

アラフィフとなった後藤久美子さんの、現在の姿が気になりますね。

ゴクミ、現在の姿が若々しすぎてヤバいと話題に

娘のエレナさんがインスタグラムで、長男のジュリアーノ・アレジさんと後藤久美子さんのツーショット姿をアップしました。

その姿が若々しすぎて、息子とのツーショットなのにまるで恋人のような雰囲気すら感じてしまうほど!

それでは、現在の後藤久美子さんの姿をご覧いただきたいと思います!

国民的美少女は47歳となった現在も健在で、「ゴクミ!やっぱり素敵!」「変わりませんね。とても美しいですね!」「ゴクミ、やっぱり最強キレイ、昔から大ファン。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

現在の姿も若々しくて美しい姿が圧巻ですが、昔の姿はさらに凄いです。

後藤久美子プロフィール

芸名(読み):後藤久美子(ごとうくみこ)
生年月日:1974年3月26日
出身地:東京都
血液型:O型
10歳の頃に芸能界デビューし、小学5年生の時からモデルとして活躍。笑福亭鶴瓶出演のドラマ『テレビの国のアリス』(NHK)で女優デビュー。

source:タレント辞書