津田健次郎、桜をバックにした自撮り写真に「眼福」「豪華」の声

声優、俳優として活躍している津田健次郎さんが、4月3日に自身のツイッターを更新。満開の桜をバックにした自撮り写真を公開しました。渋い表情でカメラを見つめる姿、そして満開の桜とのコラボレーションは、まるで津田健次郎さんと夜桜を楽しんでいるような雰囲気ではないでしょうか。素敵な写真に「眼福」「豪華」との声がファンから寄せられていました。

津田健次郎、桜とのコラボ写真を公開

アニメ、洋画吹替、ナレーターなどの声優業・舞台や映像の俳優業を中心に、映像監督や作品プロデュースなど幅広く活動している津田健次郎さん。

渋い声と渋い見た目で、多くの女性ファンを虜にしています。

そんな津田健次郎さんが満開の桜をバックにした自撮り写真を公開し、「先日、満開の桜の樹の下で」とコメントしました。

ツイッター上には、「津田さんと桜、とてもお似合いです。」「お花見写真ありがとうございます。桜と津田さん、眼福です。」「桜と津田さんめちゃくちゃお似合いで素敵すぎます。」「素敵なお写真、ありがとうございます。」「桜と津田さん何かゴージャス!夜桜見れなかったのでダブルでうれしい。」「津田さん超かっこいいです!惚れてまう!」と、ファンがコメントを寄せています。

「先日、満開の桜の樹の下で」というセリフが、津田健次郎さんの渋い声で脳内再生されたという方も多かったのではないでしょうか。

津田健次郎さんがウマ娘に参戦した時は、イケボ過ぎて反則と話題にもなりました。

津田健次プロフィール

芸名(読み):津田健次郎(つだけんじろう)
生年月日:1971年6月11日
出身地: 大阪府
1995年放送のアニメ『H2』で声優デビューを果たし、以降声優業を中心に活動している。
ドラマ・映画・舞台でも活躍しており、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』や『JIN-仁-(第一期)』などに出演。
2020年7月、週刊誌が「既に結婚しており子供もいる」ことを報道。これを受け、自身のSNSで結婚して2児の父であることや、家族を守るために黙っていたことを報告した。

source:タレント辞書