マックのベーコンポテトパイのCMにKinKi Kids、絶対買う!とファン歓喜

マクドナルドのベーコンポテトパイが、4月12日から期間限定で販売されます。一時期はレギュラーメニューで登場していたベーコンポテトパイでしたが、期間限定登場となったことで販売を楽しみにしていた方も多いはず。しかも、今回のCMキャラクターはなんとKinKi Kids。ベーコンポテトパイファンのみならず、KinKi Kidsファンも絶対買う!とコメントを寄せていました。

マクドナルド、ベーコンポテトパイ期間限定で4月12日から登場

マクドナルドの公式ツイッターが4月6日に更新され、ベーコンポテトパイが4月12日から期間限定で販売されることを発表しました。

今回のCMキャラクターはKinKi Kids。

お二人は今回初めて味わったそうで、このCMでベーコンポテトパイデビューを果たしたそうです。

マクドナルドのCMにKinKi Kids登場でファンが歓喜

KinKi KidsがベーコンポテトパイのCMに登場したことで、「大好きなKinKi KidsがCM起用となってダブルで嬉しいです!」「大好きなKinKi Kidsのお2人が大好きなベーコンポテトパイのCMなんて最高すぎます。」「ベーコンポテトパイ食べたことないのでKinKi KidsのCMをきっかけに、サクッとデビューしたいと思います。」「マックさんKinKi Kidsを起用してくれてありがとうございます。」「KinKi Kidsなら買うしかない!久しぶりにマック行こー!」「KinKi Kidsと同じの食べたいから絶対買う!」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

今までベーコンポテトパイを食べたことがなかった人も、KinKi KidsのCM出演を機に食べてみたいという声もツイッター上に寄せられていました。

ベーコンポテトパイが発売されたら、余ったごはんと食べる「シチューライス」を試してみてはいかがでしょうか。見た目以上に合いますよ。

ベーコンポテトパイ「いまさら青春」篇 30秒

source:マクドナルド