トランプ大統領の重大発表、宇宙人か隕石が衝突か!?ネット憶測飛び交う

本日の22時にトランプ大統領は重大生命を発表するとつぶやいていた件に関して先程詳細が説明されました。ホワイトハウスによると、本件について日曜日午前9時(米国東海岸時間)にトランプ大統領は国民に向けて発表すると発表しておりました。

重大発表予告

ということで、本日とんでもなく大きな問題が起きているという発表を行っておりますトランプ大統領。日本時間の22時に発表されるとのことですが、一体何が発表されるのか、ネットでは大きな話題となっております。

トランプ大統領といえば、今まで様々な突拍子もない発表をこない世間を騒がせている人物であり、その度世の中は振り回されている。

今回も同様に大きな発表を予告し、注目を浴びさせる作戦ではないかという声もあるようですが、様々な憶測が飛び交っております。

発表内容は?

では、実際に発表された内容はどのようなものだったのか。多くのメディアで「イスラム国」指揮者バグダディ容疑者が米軍の作戦により死亡との発表

しかしこの死亡報道は事前に発表されており、トランプ大統領があえて発表するまでもなく、既に知られていたものでした。

大胆イメチェンしたトランプ大統領も話題ですが

結局ネットでは肩透かしを食らった感触ではありますが、案の定といった印象ではあります。