神田うの(44)インスタの加工が衝撃的過ぎてある意味ホラーとネットがざわつく事態に

芸能人のインスタといえば華やかな画像に可愛い自撮りがテッパンですが、テレビと顔が違いすぎるあまりネット上ではたびたび加工疑惑が持ち上がることも。セレブタレントで有名な神田うのさんですが、彼女のインスタも華やかな物ばかりで色んな著名人や素敵なファッションが光っています。そんな中、明らかに加工したインスタ画像がファンの間で物議を醸す事態となったのです。

神田うののインスタが華やかすぎる!

View this post on Instagram

毎年恒例憲ちゃん💕のシャンソンコンサートに今年も参戦❣️(笑) 第1回目から毎年かかさず観に行っているシャンソンコンサートも今年で20回目を迎えました。 20年間聴いてきた憲ちゃん💕のシャンソン。 今回も聴きながら色々な思い出が走馬灯のように出てきてとても感慨深いものがありました。 そして歌声を聴きながら20年間進化し続けてきた憲ちゃん💕に尊敬の気持ちでいっぱいです❣️ 歌声もパフォーマンスも衣装もトークも全てパーフェクト✨ 唯一無二の素敵なステージでした❤️ #美川憲一 さん#シャンソンコンサート#kenichimikawa#唯一無二#コンサート#シャンソン#憲ちゃん#憲ちゃんワールド#美川ワールド#シャンソン20周年#デビュー55周年#おめでとう#おめでとう#55周年おめでとう#おめでとうございます#2人でピンク#たまたまピンク#神田うの#unokanda

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on

神田うのさんと言えば美川憲一さんというイメージが根強いですが、やっぱりツーショット画像がありました。

美川憲一さんのバーターと言えば現在ははるな愛さんというイメージもありますが、一定の世代以上の人はこの二人のイメージが強いですよね。

他にも様々な大物芸能人とのツーショット画像がアップされており、芸能界での顔の広さを感じさせてくれます。

ネット上では「芸能人の自撮り=加工」という概念が強い印象ですが、神田うのさんに至ってはテレビで見る姿とインスタ画像は同じような印象を受けます。

しかし一枚だけ、明らかに加工した写真が混じっているのです。

その衝撃写真がこちらとなっています!

インスタにヤバすぎる加工写真をアップ

@mattkuwata_official2018 君に初めてお会いしましたよ
女子よりずっとずっと女子力が高くてとてもチャーミングで可愛いらしかったです
撮ったお写真をMatt加工して送ってきてくれたのですが、私の事もお肌とかMatt君のセンスで綺麗にしてくれていましたよ
いかがですか(笑)

全然変わってないやん!!

マット加工した画像をアップしているのになぜか普段の神田うのさんとほとんど変わらないという奇跡。

「若いときのうのさんだぁー!!可愛い」「全然普段と同じ!すごい」「いつものインスタ写真」とネット上ではコメントも。

加工しても変わらないというのも凄すぎますが、こちらの歌姫の加工はまるでホラーと話題にもなりました。