バンドリ!豊田萌絵(27)花音ちゃんイメージの浴衣姿が可愛すぎると話題に

声優の豊田萌絵さんが7月30日に自身のツイッターを更新し、『バンドリ!ときめく夏祭り!2022』に参加した時の浴衣姿を披露しました。『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』で、豊田萌絵さんは松原花音(まつばらかのん)の声優を務めています。イベントで披露した花音ちゃんイメージの浴衣姿が、可愛すぎると話題になっていました。

豊田萌絵、バンドリ!花音イメージ浴衣がかわいい

バンドリ!キャストが浴衣を着て登場した『バンドリ!ときめく夏祭り!2022』に、豊田萌絵さんが登場!

「みんなと遊べて楽しかった~」「花音イメージの浴衣も可愛かった」とコメントし、浴衣姿の写真を添えてツイッターを更新しました。

「花音ちゃんカラーの浴衣めちゃめちゃ似合っててかわいい!」「花音ちゃんらしさを感じる浴衣めっちゃ可愛いかったです。」「リアル花音ちゃん! ダンスもトークも最高に楽しかったです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

真っ赤な和装も艶っぽい

爽やかな浴衣姿とはガラッと変わり、真っ赤な和装姿も披露しています。

「和装もめちゃめちゃ似合いますね!艶やかでかわちぃです。」「地雷っぽい目元、イイネ!」「もえしで萌死。」「浴衣に着物に破壊力えぐすぎ。」との声が見られました。

豊田萌絵さんは、伊藤美来さんとのユニット『Pyxis(ピクシス)』で歌手活動も行っています。

4thシングル『恋せよみんな、ハイ!』の衣装も和装だったことから、豊田萌絵さんと言ったら和装が良く似合う印象ですね!

豊田萌絵さんの浴衣姿が可愛すぎましたが、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんの浴衣姿も涼し気で素敵と話題になりました。

豊田萌絵プロフィール

芸名(読み):豊田萌絵(とよたもえ)
誕生日:3月15日
出身地:茨城県
趣味はアイドルの応援、昭和歌謡曲鑑賞、HTML編集、ゲーム

source:豊田萌絵