有村架純に似てるグラビアアイドル、インスタがけしからんと話題に

ドラマや映画に数多く出演している、人気女優の有村架純さん。かわいい清純派女優ですが、かつては水着姿なども披露していました。しかし現在は肌の露出を抑えファンとしてはもどかしい気持ちかもしれませんね。それなら有村架純さんに似ているグラビアアイドルで、そんな気持ちを発散してみてはいかがでしょうか。

有村架純に似てるグラドル、ちとせよしのがヤバい!

https://www.instagram.com/p/CGCTIDinDn4/

こちらが女優の有村架純さんに似てると話題のグラビアアイドル、ちとせよしのさんです。

ネット上でも「ちとせよしのさんかわいい・・・有村架純様に似ている」「有村架純より可愛い」「有村架純感が凄い。」「有村架純みたいな顔が好き」「有村架純をCMなどで見ると、ちとせよしのに似ているなと感じる逆転現象が起こっている」と話題となっていました。

Hカップの有村架純とも呼ばれているちとせよしのさんのインスタがけしからんとというので実際に見てみたところ、かなり刺激的な写真がアップされていたのです!

ちとせよしののインスタがけしからん!

https://www.instagram.com/p/CGhQonmHGUh/

有村架純さん感がハンパなくてヤバい!

ここでは紹介できないようなけしからん写真も数々アップされており、「最高やろ、けしからん」「こんな姿を晒すなんて!これから毎日晒しなさい!」「けしからんけどかわいらしい!」「もっとやれ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また10月20日に発売されたFLASHでは、佐賀の実家でグラビア撮影や禁断の恋愛話も暴露していると言うので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、デビュー当時の2年前からかなりけしからんです。

image: 秒刊SUNDAY

有村架純さんもインスタで大胆な美脚を披露したときは、かなりネット上がざわつきました。

ちとせよしのプロフィール

生年月日 2000.01.08
出身地 佐賀県
血液型 A型

source: ちとせよしのオフィシャルブログ